E☆Eが復活!!
また急なインフォメーションで…。
確か、6/27のラジオで何かまたありそうなことチラッと匂わせてたよね?


神戸・代々木って今までにない新しい場所じゃない?
これは行くしかないでしょう!!

って思っていたのに、日付見て愕然…。

初日がかぶってますけど???
8/15って、私、福岡だよ!?
16日もちょっと観光して帰ろうと思ってたから、飛行機少し遅めの取っちゃったし。
もう飛行機の変更できないから福岡→神戸のハシゴは無理。


じゃぁ、代々木!
と思ったら、水曜と木曜って平日じゃん!!
2日続けて早退なんてできるわけないから、どっちか1日しか行けないじゃん!!
しかも、夏休み明けすぐにまた早退なんてかなり勇気がいる…。


福岡を蹴っ飛ばして神戸に行く気にはなれないから、代々木の1日で我慢しないといけないのはわかってはいるんだけど…

あぁぁぁぁもうどっちも行きたいようぅぅぅ\(゜ロ\)(/ロ゜)/