こんばんは🌙ブログ読んでいただきありがとうございます😊日々たくさんの方にブログを読んでいただいて、今までSPNという病気を知らなかった方も多いと思いますが、このブログを通じてこの病気を知っていただけて嬉しいです😆

今日で手術してから15日が経過しました!!
ドレーンは昨日載せたような状態のままです。ガーゼに多少はドレーンの排液が出てきてはいますが、少量になってきたみたいですルンルン今日、もともとは管の中を消毒する予定だったんですけど、ガーゼに付着した液の色と量をみて、管の中を消毒しなくて良さそうってなり、経過観察となりました!👨‍⚕️「明日は少しだけ管を引き抜いてみるよ〜」と先生から話がありました!凄く慎重に経過を見てくださり、毎日回診で優しく話しかけてくださる先生が本当に心の支えですキラキラ

最近は病院が家に感じてきて、看護師さんがお姉ちゃん、先生がお父さんみたいな存在にも思えてきました😂お家には帰りたいけど楽しいです👍🏻

そして、、、
いっつも病院のご飯は野菜とか魚が多くて、夜ご飯の時に蓋を開けたら魚っぽいものが見えて、「魚か〜お肉もそろそろ食べたいんだよね💧」って思ったら、まさかのお肉でいつもよりも少し多く食べられた気がします😌お食事の一部です!味付けも美味しかったです😋

明日も、みなさんにとっても私にとっても良い日になりますように✌️

-----続く-----