暑~い🥵


昨日の夜もエアコンONにして朝までに消すつもりが、しっかり朝まで付いてました


朝になって、オフにしましたが💦


いつものウォーキングから始まって、朝食後


香川県内、ちょこっとドライブ🚗³₃


我が家から、善通寺市⇒琴平町⇒まんのう町と走り


着いたのは...








香川県の山側


徳島との県境にある道の駅(日帰り温泉施設もあり)










道の駅 ことなみ エピアみかど


日帰り温泉施設あり、公園あり、お食事処あり


早朝だったので、施設はまだ開いてなく


周辺を散策してました


ここは、香川県唯一の一級河川土器川上流

に位置します


阿讃山脈の渓谷で、風光明媚


讃岐十景にも選ばれました


春は、遊歩道に桜

夏は紫陽花

そして、冬は雪が降ります


ここの、紫陽花も綺麗でちょこっと見に来ました








早朝でも、もう暑い💦












道の駅周辺










ここは、私たち夫婦のリトリートの聖地













⬆️紅葉なのですが

秋に、真っ赤になる...と綺麗なのです


ここ何年かは、どこも同じですが紅葉が赤くならず、散ってしまってる


昨年は、イチョウが綺麗に色付いてました






なので、今年はこの紅葉が色づくのを見てみたいのです





続きます