携帯会社からやメッセージで、予約していた機種が入荷したとの事


いそいそと、行ってきました


前回、機種変したのは3年半前


その時も、事務手続きやら設定やらお願いしました


今回も、ですが


結構、支払いが多いですよね?


スムーズにお引越し(移行)もでき、もしかして自分でできたかも?(初期設定とか)と思いました爆笑


全てのアプリが、難なく新機種にお引越し出来ました✌️


あ、でも...


車のナビとの接続はどうなんやろ?


ナビとも、連携していてスマホを忘れていると「お忘れでは無いですか⁉️」と言ってくれる爆笑


前回の機種は、バッテリー容量の低下


毎日充電しないといけないし、夕方までもたない


で、1つ上の機種に変えました


お楽しみなのは、カメラ機能


まだ、使ってません


ていうか、フォトに入ってる古い写真はほとんど削除してます(PC💻には保存している)


とにかく軽くしたい


過去は振り返らない私爆笑


新たな写真を増やしていきます








過去写真、うどんしか残してない爆笑


紫陽花が、もう終わりなのかな?


実は、香川県でも多分一番遅く咲く紫陽花のスポットがあります。


行ってみよう✊ ̖́-


では、本日はこれにて失礼します


新機種からの、投稿でした!