今月に入って、紫陽花巡りをしている私ですが


我が家からまんのう町へ行く道中、公文地区(まんのう町)を通ります


その時に、ひまわりが咲いてるのを発見‼️


マルナカ満濃店ひまわりは今見頃となっております


で、今朝サクッと公文地区ひまわりを撮影へ




田植えも済んだ、長閑な田舎の風景の中にひまわりが咲いてます


県道からは見えるのですが


道沿いではなく、ここは駐車場もありません


私は、原付🛵〰️で






まんのう町の、ここ(公文)が一番北になります


帆山 中山地区は、来月ひまわり祭りがあるそうです








もう、ひまわりの季節なのですね
















今日も、梅雨空ですが


晴れた日にまた行ってみよう☀️


では皆様、今週もよろしくお願い致しますニコニコ