先程の続きになります


国営讃岐まんのう公園の紫陽花を鑑賞




















40品種 2万本だそうびっくり


望遠で撮るか?マクロにするか?


望遠にすれば良かった爆笑


風景も撮れるマクロレンズで撮りました


望遠の方が、もっと迫力あったかも














蕾もたくさんあるので、まだまだ楽しめると思います


梅雨の季節の紫陽花も綺麗です


グル~っと園内回りましたが
















アガパンサス見っけひらめき






この花好きなのです


色がねぇ~、涼しそう🎐


まだ、満開ではないですね














朝顔のトンネル


まだ、咲き始めですが


梅雨が明ける頃には、一面に花が咲きます


この公園はとにかく、広~いので良い運動になります爆笑


そして、この広い芝生エリアには










MONSTER baSH(モンバス)


野外音楽イベントが、今年も開催されます


今年は8/24(土) 8/25(日)


アーティストには詳しくない私ですが💦


詳しい人なら、えぇ〜びっくりって言うくらい有名なアーティストも来ます


マカロニえんぴつは聞いたことある爆笑


当日は、かなりの混雑です


早朝の岡山からの特急は、大荷物持ったファンの方でいっぱいです


そんな、熱い夏のステージなのです


なんと、DISH//も出演します


DISHと言えば、北村匠海さん


2025年朝ドラ、ヒロインの旦那さん役で出演‼️


うわぁぁぁ、公園の隅っこでいいからステージを観てみたい爆笑




⬆️めざましテーマソング


ようこそ、香川へ














ではでは、本日も訪問ありがとうございました


また明日バイバイ