満濃池森林公園

先程の、満濃池の西南岸位置する公園です

全国植樹祭が、1988年に行われた公園でもあります









広くて綺麗~


竹林東側遠路になるのかな


竹林があって、側に紫陽花が植えられているのです


















この場所も、好きで毎年撮影に行ってます








竹林と、紫陽花が合うんですね










とても涼しげな(実際涼しかった)場所です


今日は、満濃池の前にこちらの森林公園へ来ました


公園入口前の道、春には桜並木が続きます


そして、公園入口前にはシンボルマークも


で、入口前の道に面した場所にメタセコイア並木があるのですが


そこにも、紫陽花が植えられていてまだ蕾でした(今日)


なので、満濃池森林公園の紫陽花の見頃はまだまだ続くと思います








そんなに多くは植えられてませんが


場所によっては、見応えあります




明日も、紫陽花撮影予定爆笑


香川県内ですあじさい


本日も、訪問ありがとうございました☺️