先程の続きになります




花しょうぶを見てる時に空を飛んでいた飛行機✈️


帰りに、さぬきこどもの国へ


高松空港に隣接する公園で、東西に長い


飛行機の離発着を間近に見ることができます










寄ってみました


着いて程なくして⬇️
































日本航空✈️


駐機場には、ANA ジェットスター JALと並びました




そして、また少ししてこの黄色い車


パトロールカー


飛行機が、出発する前に滑走路に異常がないかパトロール


あ、そろそろ出発⁉️


と、カメラを構えていたら...




動き出しました






ここで、クルンと向きを変えます



向きを変えたら、ゴーっと言うエンジンの加速音







まだ、前輪が上がってません






前輪が上がって機体が斜めに










大空へ飛び立ちました


おわかりだと思いますが、肉眼ではないです


望遠300ミリ最大で撮ってます


目の前で飛び立つ飛行機が見たくて、ちょこちょこ来てます


今日は、帰り道なのと長尾で飛行機✈️を見たので




撮影しようと思い寄りました


いつ見ても、こんなおおきな塊が空を飛ぶなんて爆笑


この場所(さぬきこどもの国)、ちょうど香川県の真ん中辺りになります


さぬきこどもの国は、公園なので遊具もあり








飛行機の離発着を見に来るファミリーも多い






中核施設(わくわく児童館)ではイベントもあります


とくに予定もないけど、ドライブ🚗³₃したい


と、思ったら


ここ、さぬきこどもの国満濃池森林公園

へ行く爆笑


広い場所が好きなのです


満濃池は、来週かな照れ






訪問、ありがとうございました𖤥𖤘⋆*