友達と、ランチデート🍽














つい、先日も行ったカフェ


今日は、ランチで入店したのですが


賑わってましたよ






サラダランチセット


ランチしながら、お喋りがつきません爆笑


近況報告とか


サラダランチのサラダは、大きな器に入ってくるのですが🥗


ペロッと食べられます


最近、野菜が高いのでたっぷり野菜を食べられるのはありがたい🙏


それ以上に、ありがたいのは友達とのお喋りですがね爆笑




ここからは、昨日の紫陽花











色んな種類があるのですね


カラフル~です










紫陽花ではありません爆笑


カタパミです


久しぶりに、紫雲出山にも行きたいと思っている


紫雲出山の、紫陽花はとても大きいのです


あとは、穴場的なところにも行きたいけどね口笛


それはどこだ⁉️










あちこちと、計画立てて行かなくては✋