良い天気になりました


ニンニクの出荷も終わり


規格外のを知り合いに安くわけてます


で、そのお礼にと色々いただきます






この、綺麗~な和菓子


お礼にと、手作りなのですびっくり


まるでプロのようです






これは、紫陽花でしょうね






こちらは、新緑を表現したお菓子でしょうか




まるで、和菓子屋さんで購入したようなクオリティ


田舎では、気持ちを形に変えて伝えてくれる方多いです


たいていはそうだと思うけど(都会でも?)


義理人情がありますね


その気持ちが嬉しいのです


今までの人生、嫌な人にも出会ったけど


いつの間にか、自然に離れていった




2週間ほど前に、元同僚とランチ(計4人で)


長くても、1年くらいの付き合いで短い人だと2ヶ月しか一緒に仕事してない


けど、元同じ職場と言うことで話は尽きない


長い付き合いだろうが、短い付き合いだろうが気が合えばそれで良い


ベタ〜っとした関係でなく、サラッと付き合えるのが私にはちょうど良いのだ


今、私の周りにはそんな関係の人ばかり


それが私には居心地がいい





カヌレもいただきました爆笑


今日は、お家‪𝐃𝐚𝐲‬だけど


明日は、季節のお花を撮影しに🌸






練り香水


白檀の香り


自分にしかわからない香りを付けるのが好き


和の香りです


暑くなりそうですね


素敵な週末を~


明日は麦わら帽子👒 ́-持っていこう