今朝も起こされました




いらっしゃい爆笑


使い回しじゃなくて、今朝のキジ太郎です爆笑




カメラ目線で、モデルさん




撮ってぇー


と、言わんばかり爆笑


今朝は雨が降ってますが




お構い無しなキジさん


野鳥を撮影するときに、アイキャッチと言う言葉を聞きます


何⁉️


目にピントを合わせることです




キジ太郎の場合、じっとしてくれるので目にピントを合わせるのは簡単です




この鳥(カワセミ)にピントを合わせるのは難しい




2018年3月 相方撮影


ちなみに...


私は野鳥には興味ありません💦






使い回しのアルストロメリア


では、本日もよろしくお願いしますウインク