一昨日オープンしたカフェ☕✧


大人の珈琲店


我が家からは、ちょっと離れているけど


丸亀市のカフェ


情報を得る能力は高い⁉️私爆笑


モーニング☕️に行ってきました!


丸亀市蓬莱町


パブリックゴルフプラザのすぐ側


丸亀市の海側




朝、7時過ぎに入店


朝陽が眩しい🌅




入り口らしい🈁


この場所は、何度かお店が変わっていて


前に来たことはあります


今回のお店になってからは初めて(一昨日オープンなので)


どこがドアなのかちょっと迷ってたら、中からお店の人が出てきてくれた爆笑




店内です(撮影OKとのこと)














オープンしたばかりで、綺麗~




注文したのは...


大人のモーニング


銀のトレーに載って運ばれてきたのですが








あら、まぁ


なんと、豪華なラブ




サラダ𓌉🥗𓇋


まるで野菜畑爆笑




ヨーグルト


あの~、どこか都会のラグジュアリーなホテルじゃないですよ


日本で一番小さい県 香川県のカフェです


平日なので、私の他おひとり様女子のみ


トースト ゆで卵 サラダ コーンスープ ヨーグルト フルーツ ドリンク


で、680円(税別)




モーニングは4種類


中でも、珍しいのがケーキモーニング


ワンプレートに、ケーキが何種類かのってる爆笑


朝から、ケーキ提供してくれるカフェもなかなか無いんじゃない⁉️




それにしても、銀のトレーにまるでルビーのようなブルーベリーのヨーグルト


とっ~ても、優雅な気分になれます


朝7時からオープンなのも嬉しい♥️


今日は、ニンニク作業終了の自分へのご褒美⁉️なのです(自分のご機嫌は自分でウインク)


ご褒美多すぎな私てへぺろ


次の、農繁期まで自分にご褒美与えてチュー


ご機嫌さんで、仕事する爆笑


自分コントロールが上手い私ですウインク


ドリンクですが


ホットコーヒーを注文して








ポットで運ばれてきました




自分で撮ったけど


片手で珈琲を注ぎながらなので難しい☕️


ボケてますが


良い感じにボケたと満足してる爆笑