私の朝時間⏰🔅


相方が、出かけてからが私の朝時間


それまでに、洗濯と小掃除を済ませておく🧹


1人になったところで、ゆっくりと朝ごはんと珈琲タイム☕𓈒𓏸︎︎︎︎




庭の花を見ながら、さて次の楽しみは?


と、自分の機嫌をとるのは忘れないてへぺろ




今日も、エンドレスな農作業が待ってますが爆笑


出口が見えてきました爆笑


なので、次の夏野菜の農作業までの自分時間(楽しみ)を集めるひらめき


まずは、今週末から公開のからかい上手の高木さん見に行きます‼️


美しい小豆島の風景と、キュンキュンなストーリー


観たら、小豆島行きたくなっちゃうよね泣き笑い


今年は、島めぐりにハマっている


本島に直島に...


志々島(天空の花畑)も行った


次の島はどこにしようか?なんて考えてる


瀬戸内の島は、どこも景色が素晴らしい👏

とにかく、海が綺麗~


観光ではなく、海を見てぼ〜っとしてるだけで命の洗濯照れ








どこがどこの海とは記してないですが、すべて香川県(今年撮影したもの)




海を背景にお花を撮影したり




次の繁忙期までに、少し遠出も𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸





自分をご機嫌にするのは得意ですてへぺろ