車で出かける時に流す曲


あいみょん


あいみょんの歌は、耳に残るリズムと、力強い歌声、幅広い音域の歌唱


それに、ストレートな歌詞


あと、親しみを感じるのは同じ誕生日だから🎂🎉


昨年、らんまんの主題歌になった時は歓喜おねがい


毎朝あいみょんが聞ける〰️ラブ


1番の人気曲




運転中に、あいみょん聞いてると何だか心も穏やかになるんだよねぇ


ここからは、直島の写真








まだ、アップしてないのが沢山ある爆笑


来年は、瀬戸内国際芸術祭が開催されるので、会話ができるくらいには練習しなくては(英語)爆笑


外国の方、沢山来ますよ


直島では、フェリー乗り場の案内の人(60代くらいの男性)や、お土産売り場の方(若い女性)も慣れてるのでしょう


英語で案内してました💁‍♂️


瀬戸内国際芸術祭も、年々人気が高まってるので来場者が増えてます




作品観て、作家さんは何を表現しているのか?なんて難しく考えないで(頭で考えるより感性で捉える)


島の(瀬戸内の島が会場)風景を見るだけでも発見がある👀‼️ 


と、思う私です





今日の我が家の庭便り








アルストロメリア


今が花盛りです




エンドレスなニンニクの根切り






いつになったら終わるん~と言うくらいあります💦


今年も大蒜豊穣 感謝🙏感謝🙏










バラの花も綺麗に咲きました




午後からも、頑張りマッス💪