今朝も、いつもと同じ朝を迎えられたこと感謝です🙏


今朝の我が家より




まるで風見鶏のような爆笑


キジ太郎




塀の上で鳴いている






お尻フリフリしながら、歩きます爆笑


我が地区、ド田舎でもないんだけど爆笑


まぁ、農地は沢山ありますから


荒れた農地ではなく、常に何かしらの作物が植えられている農地です




人の手によって、活かされている


住んでいても、良い気を感じます


その土地が、自分に合ってるかどうかって大事照れ


生き物とも仲良く⁉️過ごしたいですが...


苦手なのもいる爆笑


来月は、田植えが始まるのでトラクターの後に付いてアオサギが見れます


農地を耕すことで、アオサギの好物が出てくるようです


田舎では珍しくない光景ですが爆笑


さて、今日もニンニク手作業🧄


またカフェ行くかも?


な、目論見ニヤリ


では、本日もよろしくお願いいたしますニコニコ




今朝のスパティフィラム


また後ほど✋