勤めていた会社の(元)同僚とランチでしたニコニコ


地元の和食屋さん




全部写りませんでした


天ぷらとお刺身が、写ってないチュー


・ご飯

・すまし汁

・お刺身

・天ぷら

・野菜煮物

・タケノコの煮物

・茶碗蒸し

・ゼリー寄せ


で、デザートも付いてます


¥1,150と+¥150でコーヒー


安いなぁ~と思ったびっくり


それに...和食はヘルシー


丸亀市飯山町の和食屋さん






創作和食 ひらた


年配の方にも好まれるような優しいお味


この歳になると(何歳⁉️)和食を好むようになる爆笑




デザートも、ちょうど良い量


食材の種類が多いのは、お腹も心も満たされる


最近、イタリアン🇮🇹にハマってた私ですが


和食にハマりそうです


平日のおひとり様ランチなら、千円くらいでプチ贅沢


昨日のドキュメンタリー番組の中で出てたうどん屋さん












お気に入りのうどん屋さんです


それと、同じ琴平町で気になったカフェを見つけました


私の好きな爆笑


昭和レトロなカフェです


来週、お天気が良い日に行ってみよう