ここ何日か、農作業に入っておりますが...


外(庭先)での作業で、少々日焼けが気になります


普段から、あまり日焼けを気にしないズボラ主婦










庭で作業するのですが(ちまちました作業得意爆笑


我が家の義母の紫外線対策は凄いです


今は、農作業卒業してますが(庭の草取りくらい)


全身長袖 長ズボンに手袋、おまけにサングラス🕶まで爆笑


凄いわびっくり


女子力高めの義母に、ズボラな嫁(私)なのです




たまに、キジ太郎に覗かれる爆笑


撮影しても逃げない


マクロレンズ(接写)で、撮ってるのですがチラ見程度で逃げたりしない爆笑


もっと、お近づきになりたい私泣き笑い


今年の夏も、山や海へと自然の中メインのお出かけとなりそう🚗³₃




昨日は、すごい風でしたが


今日は、暑くなりそうですね


紫外線対策バッチリで、撮影に行ってきます(農作業後)




夏服1枚投入


グレー色に見えますけど、薄いラベンダー色です


女子力高めなオシャレな服とは無縁になりつつある今日このごろ泣き笑い


動きやすくて、じゃぶじゃぶ洗濯できて、耐久性のあるもの




後ほど、香川県便りお届けします




紫外線対策はしっかりと爆笑