今朝も、キジ太郎に起こされました爆笑






毎朝、塀の上に来て起こしてくれます爆笑


我が家の朝は、キジ太郎の鳴き声で始まります爆笑


義母が「き~じちゃん」と呼びかけている笑


綺麗~な色ですよ




先月のキジ太郎


後ろの麦も、緑から薄い茶色になってます


春から初夏へと...










----------♡----------








今日は、農場主に農作業の手伝いを仰せつかってますうさぎ


収穫量、全国三位の香川県のニンニク


いよいよ、始まりました爆笑


ちなみに.......


一位は別格で青森県

二位は北海道


そして、香川県となります


二位と三位が、面積の大きい北海道と日本で1番小さい面積の香川県が2位3位となってるのが興味深い😂


季節はどんどん進んでます


では、本日もよろしくお願いいたしますニコニコ


我が家のラベンダーです