小中学校まで、同じだった友達と昭和なカフェでおやつタイム☕✧


結婚してからは、疎遠になってましたが


なんと、お隣の自治体に住んでたのがわかったのはもう何年も前


それからは、頻繁に会ってます


小中学校は同じで、高校は別々になってもたま~に会ったり


成人式でも、一緒に居たりと


わりと仲良しだったのです


結婚して、交流も途絶えてましたが


別の友達を介して、近くに住んでることがわかり


それからは頻繁にお茶してます


今日のカフェは...




カフェレスト ドガ


善通寺市にあるカフェです


もう、何十年も前からあるカフェ




テーブルに灰皿が置いてるのが、昭和を感じる爆笑


今日のオヤツは...




ホットケーキセット🥞𓈒 𓂂𓏸


ここ、ランチも利用したい


善通寺市は、昭和なカフェ結構あります


ところで...


中讃エリアで食べたホットケーキ紹介




善通寺市 偕行社カフェ⬆️




宇多津町 ポンポンカフェ




Mcdonald'sの朝メニュー ホットケーキ


朝メニューに、ホットケーキ提供してくれてるカフェ色々ありますが


今までで、一番感動したのが...⬇️


香川県ではありません



こ~んな、まん丸で綺麗な形のホットケーキ初めて✨








銀座ウエスト 青山ガーデン


南青山です(2018年)


SNSで、見て行きたくなってサクッと行ってきました(サクッて言う距離でもないけど💦)




明日は何しようかなニコニコ