市役所まで行ってました


明日はお城まつりですが


着々と準備が進んでいるようです






こんな感じ爆笑


露店がすごい


明日明後日は、お天気も良いので賑わうでしょうね


私も、チラッと行ってきます


市民ですので爆笑


丸亀市が、一年で一番賑わうお城祭りなのです


今年はお笑いの方がたくさんきます


風薫る5月を感じながら、賑やかな街の様子を見たいと思います








鯉のぼりも、風に吹かれて気持ちよく泳いでます


お城の街のイベント








街が賑やかになるのは良いですね🙆‍♀️


歩いていると、知り合いにバッタリ会ったりする爆笑






普段は静か〰️な街に今年は何十万人の人が来場するんだろ?




お昼に久しぶりのうどん


うどんとバラ寿司で¥420でした


サイドメニューに、何を選ぶか?も楽しみの一つ


天ぷらにするか?おでんにするか?ご飯類?


明日も丸亀市からお届けしま〰️すパー