今日から5月‼️


風薫る...とはならず


朝から雨が降り続いてます




庭の木々は気持ちよさそう...ですが


我が家の(飼ってません)キジ太郎もケーンケーンと元気に鳴いてます






早朝に、鶏ではなくキジの鳴き声で起こされる爆笑


田舎の長閑な光景


さて、地元丸亀市では明後日から丸亀お城まつりが開催されます(5/3 5/4)


昨年は2日間で23万人の来場者


お笑いステージあり

市民展あり

パレード ショーあり


もちろん、屋台も凄いですよ


今までで、1番ビックリしたのは...






ディズニーパレード🐭


2017年です


もちろん、東京ディズニーリゾートからアンバサダーの方と来てくれたんです


香川県から、東京ディズニーリゾートは遠いですからね


地元では、大賑わいでしたよ爆笑


丸亀お城まつりが、終わらないと夏がこない爆笑






昨年5月の花たち(善通寺市五岳の里)








連休後半は、お天気よさそうなので写活へ📸


5月らしい風景か撮れたらいいなウインク