会社勤めも卒業して、毎日がフリーなのでGWもあまり関係ないのですが💦


やはり、GWとなればついお出かけしたくなる🚗 ³₃


と、言っても遠出はしません


混雑とハプニングは避けたい


近場でのお出かけ


昨日の瀬戸大橋記念公園からすぐ近くの公園


番の州公園の花を見に行ってました


香川県坂出市になります


残念ながら、ツツジは終わってました


がっ‼️


春の花が沢山咲いてます






華やかな花が迎えてくれます




ここは、バラも有名なのですが...


バラはまだ早いようです
















ジャーマンアイリス










コデマリ




そして、この可愛い花はスズラン






















ここも、藤の花が咲いてます










タイム


我が家から車で30分以内で公園、沢山あります


一番見応えがあるのは、国営讃岐まんのう公園ですね爆笑


この、番の州公園も瀬戸大橋記念公園とセットで訪れます


5月半ば頃からは、薔薇🌹✨


そして、6月は紫陽花あじさい


季節の花を楽しめるのです















今日は、お天気もイマイチえー


家の中の片付けしよう泣き笑い


ではまた、後ほど✋