ソメイヨシノも散って🌸






今年のネモフィラも撮影して





芝桜に









遅咲きの桜





先週の藤の花




そして、今日⬇️






丸亀市中心地


ピンクの花弁がたくさん落ちている








八重桜が散ってます














次の出番は...ツツジ


鮮やかな色ですね~


ボタンもそうですが


鮮やかな色の花は、雨に濡れると益々鮮やかに










⬆️は、先週高松行った時の(玉藻公園)


ここは、毎年GW頃にたくさんの花で彩られます


花を見てるとテンションが上がる⤴⤴⤴






全て、今年4月のお花です


実は、今週のお天気の良いときにお花の撮影に行こうと思ってます


香川県内で、昨年も行きました


景色の綺麗な場所で、お花や自然と触れ合うことで心が満たされる






それにしても、お天気悪い日が続いてます


雨は必要ですがね


久々にうどん食べました




はなまるうどんですが💮🍵


うどんは小サイズ


地元民は、有名店より行きつけのお店で済ませます


並ばなくても入れるところ爆笑


うどんに対して、とくにこだわりも無い私


子供の頃から食べてきて今更~


出汁がどうのとか、麺のコシがどうのとか


はありません爆笑


だって、普通に美味しい♡


パパッと入れて、すぐ食べられて、安いのがうどんの良いところ(最近は値上がりして少々お高くなってる💦)


外食も高くなりましたね



⬆️高松オルネ


椅子の色がカラフルなのでスマホで撮影


次の晴れの日が待ち遠しい爆笑