今日は、四国こんぴら歌舞伎大芝居を観に爆笑


観劇は、初めての金丸座


歌舞伎は、東銀座へは行ったことあります(一幕だけの)


金丸座は、近いけど初めて爆笑


五年ぶりで、令和の大改修 杮落とし


座頭は松本幸四郎さん


11時からの第一部を観に行きました














先日は、お練り(市中パレード)を見に行きましたが


今日も、賑わってました



金丸座です








10時からの入場ですが、それより前に多くの人が待ってました




出店も出てます


JTBや、JR四国で切符と同時に発売もありお弁当も付いてるようです


私は、チケットだけの購入


今年は、5年ぶりの公演で市川染五郎さん(初)も出演と言うことで行ってきました




⬆️松本幸四郎さん



⬆️市川染五郎さん


4月4日 お練りにて


続きます