今朝もキジ太郎(勝手に名前付けてます爆笑)が呼んでる~


今日は、動画で🎞⟡.·




毎朝、挨拶に来てくれます爆笑


鶏くらいの大きさです


何をお知らせしてくれてるのかな爆笑


それとも、遊んで欲しいのか爆笑


長閑なので意心地が良いのか❓


ちなみに...


コウノトリも、やってきます(今年はまだ見てない)


どんだけー


野鳥の聖地❓爆笑


で、庭でキジ太郎を撮影していて


庭の花を撮影






⬆️アマドコロ❓ナルコユリ❓






⬆️牡丹


もう、ボタンが咲く季節なのですね


ボタンの花を見てると、小学生の時にペーパーで花を作ったのを思い出す




モクレンは、もう終わりのようです