ソメイヨシノは、もう散っていますが


次の花がどんどん咲いてます


昨日の写真ですが


芝桜以外の花写真
















源平桃と、一緒に撮ってみました


今朝の地元新聞に掲載してました






ソメイヨシノが終わる頃に見頃になるので、(芝桜)


そう言えば、そろそろ...


と、思い出したように行ってます笑












カフェの方にも、たくさんの花が咲いてます














1年で1番華やかな季節


✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼


今日は、従姉妹からLINEのグループトークにメッセージ


大阪の桜の様子と、新潟と香川(私)は丸亀城の桜の写真🌸


大阪3人

新潟1人

香川2人です


父方の従姉妹です


私は、初孫です(長男の第一子)


従姉妹とは、似たり寄ったりの年齢


1番下の従姉妹も50歳越えました




2020年1月 梅田にて


まだ、世の中が静かだった頃


この時から、従姉妹には会ってない


香川から、お土産に




従姉妹、めちゃくちゃ喜んでました








昨年4月の大阪 中之島⬆️


大阪では、このエリアがお気に入りの私


梅田から近いけど、そんなにゴミゴミしてない


緑が多くて、都会のオアシスみたいな場所


近くには、日銀 大阪市役所


8時台の在来線特急に乗れば、10時頃には着いてるでしょうね


都会は早く着いても、お店開いてません


カフェなら、開いてるかな🍩☕∗*゚


高松も、都会的なんですけど...


やはり、大阪とはちがいますね💦(失礼)


また、ふらっと行ってみようかな{emoji:003_char3.png.ニヤリ}