今日も、訪問ありがとうございます


四国水族館の続きになります


香川県綾歌郡宇多津町


と、言う所にあります


2020年にオープンしたばかりの水族館です










そんなに大きくない水族館です


が、小さい県に住んでる私はちょうど良いくらいの大きさだと思った


高松の新屋島水族館はファミリー向け


四国水族館は、デート向けなんて言われてます










四国水族館周辺は、オシャレなんです




デートにもピッタリですね


おっと、肝心のイルカジャンプ🐬




空と海とイルカプールが一体化してる










初めてなので、どこに座ろうか?どこでジャンプするんだろう?とか爆笑


色々考えて爆笑




11時からのプレイング~15分間








まずは、こんなプレイングから


そして、ジャーンプ🐬︎ ̖́-






もう~、空中で乱舞ですよ






⬆️飛行機のように飛んでます





飼育員さんが、どんどんジャンプさせてくれるので爆笑


シャッターボタン押すのが間に合わないくらい爆笑


いつもの、マクロレンズではこんなに大きく撮れません


望遠レンズ300mmです


こんなに、たくさんのイルカが空中で乱舞するのを見たのは初めて!!


それに、この水族館は瀬戸内海が目の前なのです




まるで、瀬戸内海の中でジャンプしているみたい


次は、夏休み前の夕暮れに行こうと言うことになりました爆笑


もちろん、ラッセンの絵のような仕上がりを目指してニヤリ




誰よ~⬆️






新アートスポットです











では、本日もよろしくお願いいたします立ち上がる