先日、お知らせが‼️


三越GOLDカード会員なので、月に一度くらい(特別ご招待会のおしらせ)が届きます


あと、LINEの友達(L'OCCITANE)にもなってるのでこちらからもお知らせℹ️


なんと、高松三越にL'OCCITANE

オープンします拍手


3/8日~


え〜、あのL'OCCITANEが香川県にぃ〰️爆笑




    

L'OCCITANEは南フランスの化粧品メーカー
南フランス・プロバァンス地方におけるライフスタイルを取り入れた自然派のコスメブランドです

マニキュア口紅ブラシ化粧品シャンプー


香川県には店舗ありません💦


なので、購入はネットか岡山行ったときに買うくらい口笛


化粧品なので、実際手に取って香りを確認して購入したいのですが


地元にはなくてショボーン


岡山 神戸にも店舗あります


南フランスの雰囲気溢れる店舗


神戸の三宮のお店にも行ったことありますが


L'OCCITANEのお店に、ついつい引き込まれる私なのです爆笑


香りが好きで、一時ハマってた爆笑



⬆️使ってました


美容液、夜に付けるのですが


翌朝のプルっプルっの肌にびっくりラブ


何回かリピートしました


新しいお店は本館1階にオープン


デパート1階と言えば...


高級化粧品が、ふわっと香るあの空間ですよ


その場所に、L'OCCITANEがラブ


CHANELより、Diorより私の中ではお気に入り♡


あ、でも少々お高いので💦


今は、化粧水のあと地元香川県小豆島のバージンオリーブオイル🫒使ってます



⬆️使ってます


お肌とドライヤー前のヘアにも使ってますドライヤー


懐かしい歌、見つけました




知ってる方は、同世代爆笑


高校の入学祝い


SEIKOの腕時計

万年筆


ちょっと大人に近づいた気持ち


検索したら出てくるもんですね


題名とか忘れてましたが💦


昭和の懐かしい歌です