午前中、予約していた歯医者


4ヶ月ごとの定期検診です


お昼前に終わって、そのままお出かけ




うどん食べて(白味噌仕立てのしっぽくうどん)


で、昨日の続きʷʷで、マルタス


今日の本、チョイス




せとうちスタイル


せとうちスタイルは、瀬戸内の生き方暮らし方を紹介するライフスタイルブック𝖻𝗈𝗈𝗄📔´-


瀬戸内で見つける、新しい生き方。ヒト モノ、暮らしのストーリー




コーヒー(今日はコンビニ)お供に☕️


日本全国の海を見た訳では無いけど爆笑


沖縄と鹿児島(百合ヶ浜)は行きました


綺麗でした


がっ‼️


やはり、地元の海


瀬戸内の海

が1番綺麗だと思ってる(地元贔屓すいません💦)


----------♡----------


ここからは、昨年撮影した瀬戸内の海






白い砂浜 青い空




香川県さぬき市より


香川県東エリアですね




⬆️宇多津町(香川県中部エリア)






香川県三豊市(西エリア)


そして、高松市に属する島⬇️





男木島 

歩く方舟(作品名)


瀬戸内国際芸術祭の作品です(2013年~)


ここからは、三豊市の志々島









天空の花畑と言われてます


昨年5月に行きました


今年もまた行きたい(健脚自慢の友達と爆笑


山と海、どっちが好き?


と、聞かれれば...


と応える爆笑


瀬戸内の穏やかな海限定爆笑




同じく高松市に属する島 女木島


瀬戸内の海は、見てるだけで穏やかな気持ちになる


瀬戸の小島から見る風景が綺麗~で


今年も、いくつか島を訪れてみようと思う


まずは三豊市の志々島


天空の花畑(上の写真)


どこをどう切り取っても、絵になる風景が撮れる📸


せとうち島旅




来月は、ここかなウインク