今日は、雨が上がって良かったです


無事、開催されました


良かった良かった拍手


香川丸亀国際ハーフマラソンが開催されると「もうすぐ春がやってくる」と思うのです






丸亀住民の私には、春を届けてくれる行事なのです


地元、丸亀市の大きな行事・イベントと言えばこの香川丸亀国際ハーフマラソン丸亀お城祭り


丸亀お城祭り2023年は5/3、5/4日の2日間で23万人の来場者だそう


今年も、お城祭り開催されます


さて、今日の、香川丸亀国際ハーフマラソン


スタートが10:35分で、丸亀市役所前を通ったのが10:45分くらい


そして、11時に一般の方がスタート


一般の方が、市役所前を走る頃に先頭を走っていた登録選手が折り返して帰ってきました🏃‍♂️














早すぎて撮れません爆笑


川内優輝選手も、走っていたようです


カラフルなウェアで、街中が一気に華やかに彩られます


明日の地元新聞に、今日の様子が掲載されると思います


最高齢の方、何歳だろう~❓


何時もマクロレンズ(接写)での撮影なので、動く被写体には慣れてない💦


ランナーの方、早くて一瞬で目の前通り過ぎて行きます


早々に、引き上げてお城へと


ん?


何やらいるではありませんか⁉️




ありゃ、目が合った⁉️


ユリカモメ⁉️








もふもふが、たくさんいる~🪿🐦‍⬛






可愛い♡♡




しばし、カモメを撮る🪿💭






たまにカメラ目線になってくれたりして




丸亀城 大手門のお堀






何度も丸亀城へ行ってる私ですが


こんなにたくさんのカモメは初めてでした爆笑