さて、先程の続きになります


連投失礼しますおやすみ


中山地区の作品を見て、土庄港へと戻りました




上差し土庄港


sd01 チェ・ジョンファ


【太陽の贈り物】


金色に光り輝くオリーブの王冠です




そして、𝐧𝐞𝐰の作品






上差しsd02 コシノジュンコ


【POROPORO】


自然界と人間界の共存する世界を表す(対極の美)


それぞれが感じるままでいいんですよ爆笑


ところで……


瀬戸内国際芸術祭も、11/6日までとなりました


閉幕を惜しむかのように、人も多いのかと思ったら


そうでもなく、行き帰りのフェリーも余裕で座れましたよ


10時に土庄港に着いて、帰りは13:55分の高松行


滞在時間、4時間弱


自家用車で、効率よく回れば沢山の作品見れます


そして、フェリーに乗って高松へ




バイバイ小豆島~




高松へ帰ってきました


実は、土庄港でお昼を食べようと思ったのですが


観光地価格で滝汗


高松に戻って食べようと言うことになりました


三越にも用があったので商店街までぶらぶら~


いつものライオンさん




ん?ん?


こんな色(黄金色)だったけ?






なんだか、今日はゴージャスなライオン像


そのわけは?




今、開催中の【大黄金展】に因んででした


そして、来月は【江戸・浅草展】があります


それにしても、黄金色のライオンさんは初めて見たわ爆笑


今日のランチです




結局、高松商店街でのランチとなりました




ほうれん草とヤリイカのクリームパスタ🥬

モチモチしてて美味しかったぁ


おしゃべりタイムが弾んで、帰る頃は薄暗くなっていたのですが




シンボルタワー、ライトアップか⁉️イルミネーション⁉️






シンボルタワーとは?


高松市、サンポートに所在する(複合商業施設)です




上差し朝のシンボルタワー


田舎県だけど、オシャレですよね


高松でもっとゆっくりしようと思ったけど


また、次回








上差し今日の作品






レクザム協賛でした!


では、長々と連投失礼しました


また次回👋