お天気に恵まれた先週末

写真にハマってから、週末は撮影ドライブ

今の時期は、梅が見頃

でも、梅はもう撮影終わったので😅

次の被写体を求めて車を走らせる


ジオラマ風に撮ってみた😄

相方の撮影歴は30年以上

私は、まだ数ヶ月

ファインダー越しの世界にハマって自分だけの作品を作りたいと思っている

相方は野鳥専門(相方撮影掲載許可済⬇️)


丸で囲んでる所【サンコウチョウ】居ますよ(珍しい鳥です)

オオルリとサンコウチョウ2羽止まってます

かたや、私は日常の身近なモノが被写体






目を付けるところが全く違うけど、自分のお気に入りを作品に残したいのは同じ

がっ!!

先週は、お気に入りが見つからず消化不良😅

それでも、風景が素晴らしい香川県

カメラを向けると、それなりに撮れる





これは、五岳の里で梅ジロー(梅とメジロをそう呼ぶらしいです😅)


部屋の中、窓際です






公園の草も花も被写体です

来週は何処へ😅