我が県、コロナの影響で密室に長くいるような場所は人も少なく

変わって、公園など広い場所はいつもより人も多いかも

うどん屋さんは、賑わってますよ

昨日に引き続き

丸亀市綾歌町岡田の【麦香】さんへ




長閑な場所にあります

遠くに見えるおにぎりの形の山🗻

讃岐富士と言われる【飯野山】

さて、今日いただいたのは


かけうどんとごぼ天


相方は


これぞ、うどんの王道

釜揚げうどん

釜揚げうどん食べて美味しいと思えたら、他のメニューもハズレ無しです😅

たぶん😝

今日も、県外ナンバーたくさん着てましたよ

で、今日も相方は撮影へ





一番新しい一眼レフ

お気に入りのようで😅

で、今年の世の中の傾向として…

【転換期】予測通りになってきてます

今まで、休日と言えば【屋内】の施設(ショッピングモール ジム デパート カフェ)で余暇を過ごす風潮から、屋外へと

経済で言えば

社会的地位 格差 安全と言われていたものが崩壊の危機に

まだコロナって騒がれてない時期にとある方々が予測してましたからね。

興味津々で、世の中の動きを静観してました。

で、それを実感しだしたのが最近

医学のことも経済のことも分かりません

が、時代の転換期に移行しているのはジワジワと感じる

霊能者でも、占い師でもないですよ😅

そういう話題は興味ありますが

一人一人が何を心がければいいのでしょうね