スーパーでは、春の野菜が並んでいます。

新鮮な春キャベツ🥬

!(・。・)b「そうだ!」

春キャベツと、ジャガイモでポテトサラダ作ろう🥔

我が家のポテトサラダは、マカロニも入れます

ポテト マカロニ 春キャベツ キュウリ🥒

ゆで卵 ハム

たっ~プリ作りますよ

今日のメインはポテトサラダです!

副菜がメインと言う😅

主品は、スーパーで買った鶏天

それだけ。

あれもこれも作りません

添えるとしたら、我が子が作ってる【菜花】のカラシ和えくらいですかね。

♬*゜*•.¸¸✿ ♬*゜*•.¸¸♪*•.¸¸✿ ♬*

さて、話題変わりまして

ニュースでも見た方も?

昨日、我が県で感染者が確認されました。

まずはお早い回復を願っております。

えっ?!

とうとう😮

他県の方が何人感染したとか、行動履歴等テレビで見る度に、色んな思いがあるのではないでしょうか?

我が県でも、昨日の発表後地味ーにザワザワしております。

香川県民って、結構(私がそうですが)自分の県が好きで、どこか住んでて安心感があって住みやすさ暮らしやすさに甘えているところがあります。

自分の中では(他県を知りませんで😅)住みやすさ👑No.1

人間関係も良好

ガッ!

人間、切羽詰まったとき

どんな人格が出るか分かりません

自分だってそう

人に迷惑掛けてないと思っても、それは自分だけが良いように思ってる事で😮

どんな人格が自分の中に潜んでいるか分からない

先日のトイレットペーパー不足

スーパーの棚が軒並み空でした。

その時思いましたよ

いちばん怖いのは人間だって😑

県のHPで、デマやニセの情報に錯綜されないようにとの事です。

決して、感染者の方の生活が脅かされる事のないように願っております。




今日の夕方、我が家の花達です。