【大人のおしゃれ手帖】
(40代 50代のライフスタイルマガジン)

今月号の付録が可愛い♡♡




インテリアトート

小物を整理するバッグ

使い勝手もですが、縫製がしっかりしてる💮
お家用のマイバッグにしよう

ゴチャゴチャした小物を片付け

誌面の方は、【大人のための新・東京ガイド】

私の好きな、丸の内 日本橋 が載ってる

ん?

今年の夏は行けるのか?

(。¬д¬。)ホントニ?

1年に1度のお楽しみなんだけど(´・-・。)

✄-------------------‐✄

今日は、カシミヤセーター洗いましたよ

カシミヤ用の洗剤で

型崩れはありません

フワフワ感あり。

綺麗なままで、何年も着れます

UNIQLOの今年のカシミヤは、少しゆとりのあるデザインとなっており、二枚買いました。

身体にべチャーとくっつきません。

さすがに、暖かくなってきたのでホームクリーニングして来季まで収納

防虫剤メーカーが出してる衣装ケース(防虫剤付き)にセーターばかり何点か収納します。

三寒四温で、この先一時的に寒さが戻ってもさすがにカシミヤはもう着れません。

ウールのコートもお終い🧥

ボチボチと春物に移行してます。

そうそう、ブログテーマ

【春服買った?】

買いましたよ。

一月終わりくらいから、春物を意識した買い物

薄手のセーター二枚
【スタイルデリとUNIQLO】
靴(バレーシューズ)ビースリー

ボトムスは買ってません

今年はお出かけもどうなるか分からないので、あまりポンポンとは買えない

それでも、暖かくなったら春のお出かけも楽しみたいですよね

ふと思った

これ、3年に一度の【瀬戸内国際芸術祭】開催年(昨年でした)と重なったらどうだっただろう?

今年はオリンピックyear

人間の知恵と勇気 決断が試されているみたいですね。