前から行ってみたかった【チームラボの光の祭】栗林公園

チームラボは、前にサンポートの夏のイベントで見たような……🤔

で、今回

栗林公園と言うことで行ってみました。

18:30だったので、その時間に行こうと思ってたのですが

早め(18:00時)に着いたけど…

凄い行列😱😱😱

東門から入って、白いテントでチケット購入して(¥1,500)最後尾に並びます。

結構直ぐに、動き出しまして

並んでる人数の割には、早く入れましたよ。

で、ここからチームラボの作品になります。

スマホなので、どうしても画像が鮮明ではありません。

御容赦を😅

では、いきますよ


チームラボ、スタート⬇️















これ、一眼レフならもう少し綺麗に撮れるんですが

あいにく、今日はボッチで出かけました。

自由気ままに行動は出来ますが

撮影は助手が必要😝

凄い人で、撮影はOKですが

三脚立てての撮影はNGだそうです

春(桜)と、秋(紅葉)シーズンにライトアップはありますが

チームラボの作品となれば、動きと世界観が出ます

デジタルアート集団ですからね

高知城は、昨年?だったかな?

栗林公園は初めてです。

人気も凄い

3月8日までです。