更新多くてすいません🙇🙏💦

田舎住み主婦(50代)ファッション

今日は、香川で有名な観光名所の【栗林公園】へ行くのでちょっとばかりオシャレ

前にも書きましたが

自分の中で段階がありまして

下から😅上へ

ご近所ウロウロレベル
(コンビニ 地元スーパー うどん屋さん)

高松【地方都市】ウロウロレベル
(他県からの観光客も居ます)

岡山(本州)ウロウロレベル

新幹線乗って大都市(東京 大阪)ウロウロレベル😅

こんな感じですが😅

今日のファッションは


ドゥクラッセ(コート)
パンツ(ビースリー)
セーター(ネットにて鎌倉のお店です)

女性は、いくつになってもオシャレ好きですよね?

私も、決してスタイルが良いわけでもなく😅

でも、好きなので(ファッション)それなりに楽しんでます。

今のファッションの傾向として、着飾るより、自分が楽なファッション

人から「こう見られたい」と言う戦闘服(失礼😅)から、自分の内面がワクワクするようなファッションを楽しんでると思います。

他人目線→自分の内面に目を向けたコーデですね。

そんな今日のコートの中は…


UNIQLOのベストですが

相方が「あれ?黄色のコート着て行くんじゃなかったん?オバサン臭いチョッキ(ベスト)やん」て😅

栗林公園内では、コートでしたが

園芸総合センターでは、コート無しで😄

綺麗な色の洋服なり小物は華やかさが出るのでオススメです。

50代、イエロー✖?ピンク✖?

いえいえ、好きなコーデ楽しみましょうね


2018年のコーデ↑↓


明日はお天気イマイチみたいです。

生活圏内でのお出かけになります。

レベル一番下の、ご近所ウロウロレベルですね😝


今日食べたうどんです

見えてませんが【天ぷら釜揚げうどん】

明日は、超有名店

(須崎食料品店)←うどん屋さんです

に行きたかったけど😗

一緒に行動する相方が「行かん😤」と、言うので別の所へ行ってみよう😄

お楽しみに😄

では、本日も訪問ありがとうございました✧︎

また明日⋆°。✩