今日は、午後から会合

モーニング済ませて、午後から同じ会合に出席予定のご近所ミセスにLINE

と、電話が📱

一緒にランチして会合に行かん?って😄

OK!OK!もちろんOK!

で、行ってきましたよ

ランチ🍴


パンランチです。

丸パンの上に、野菜 エビフライ🍤が載ってます。

向こうには、ガラスの器に盛り付けられたカラフルな野菜

ヨーグルトも付いてます。

11時過ぎに着いたけど、もう何組か待ってました。

私は三回目

友達は初めてだそうです。

善通寺市 (琴平に隣接した市。四国霊場第75番札所 善通寺がある所です)

〝穐の実〟

女の人で大賑わい

田舎の長閑な場所だけど、オシャレな若い女の人のグループがたくさん

古民家を改装したカフェです。




こんな感じのカフェです。

別の二人組みの女子

ランチの後にパフェパフェ食べてました。

友達、カフェ☕✧情報たくさん知ってましたよ

意外と、ご近所にもオープンしてて

今度行ってみようと思います。

いつもは、おひとり様行動の私ですが

女友達とのランチは、情報の宝庫で楽しかったです😆

あ、その友達はお金関係に詳しくて😄

いつもザルの私ですが😝

友達に伝授して貰って財テク始めようかしら😆

株情報も教えてもらいました。

どこそこのが株主優待が良いとか😆

ヘソクリで株でも買いますか😝