こう暑くては何も出来ません😅

と、言いつつ朝風呂行ってきました。

洗濯機(シーツ)回して

い草のラグ干して

帰ってきたら、即続きの家事ができるように

寝室(和室)に敷いていた冬のラグ😅

寝室は、寝るだけなので(睡眠時はクーラー付ける)冬用でも気にならなかった😅

でも流石に暑い

で、やっと😅夏用のい草のラグを敷くことに

一気に部屋が夏らしくなる🎐

田舎育ちなので、い草の匂いが大好き

道端に生えてる草の匂いも好きですよ

害虫は、遠慮🙅❌したいとこですが😅


香川に生まれて良かった😊

まだまだ、香川県再発見しますよ

次の休日は、夕陽を見に🌅

父母ヶ浜ではないですよ

夫婦で相談して休日の予定を決めています

50過ぎて、本音出せて遠慮なく付き合えるって夫婦かな?

友達は、遠慮ありますよね?

毎週お付き合いしてくれます?

自分で、選んだ人生のパートナーだもの

夫婦として、最後まで全うしたい

ラブラブではないけど😝

お互い秘密あっても知らんぷり

鈍感力も必要ですね。