最近、お腹ポッコリが加速

特に、胃が出てきた😲

体も重くなったような☹️

50代も半ばだし

中年太りも仕方ないよな😐

なんて、開き直り

体重も、長く測ってなかったけど

勇気を出して😤

測ってみました。

気になる体重は...

良かったε-(´∀`*)ホッ

想定内でした。

BMIも、20%切ってた🙌🏻

50も半ばになると、諦めるものも出てくる

スリムな体型
女らしさ
見た目の若さ
身体能力
気力 

(´▽`) '` '` '`

つい、まっいっかってなります。

更年期障害はないです。

不快な身体の症状もないし

なので、気が緩んでるのかも?

50代は、60代に向けての生活のベース作りの時期だと思ってる

この先の未来像は、両家の母親を手本に

子供の手を煩わすことなく、人生を謳歌している

物心ついてからは、実母

嫁いでからは義母を見てきたが、メンタル面強しな母親なので、生き方を学ばせてもらっている

芯のしっかりしたブレない生き方

へ~、こういうことなのね😝


(掲載許可済)

相方撮影  一眼レフ


今日も、お付き合いありがとうございました☺️