いえね、iPhoneのソフトウェア📱の更新て、言う通知がありましてカナヘイうさぎ←これこれカナヘイびっくり新しい顔文字がアップされてましてカナヘイきらきら

ちょっと使ってみたかっただけてへぺろうさぎ

何歳になっても、ミーハーですあんぐりうさぎ

今週も、あと1日

今日は、相方の給料日👛

🏧行ったら、高齢の方が👵🏻👴🏻

年金日だったのですね。

25日も、結構凄いですよね🏧

給料日待ちかねたように、ズラーッと並んでますよ🏧

生きて行くにはお金よお金💰🤑

銭〜💴

と、ばかりに?かどうかはわかりませんがニヤリ

ズラーッと、並んだ🏧👤👤👤👤👤👤👤👤👤👤👤👤👤👤👤👤👤👤👤👤

何かを得たら何かを失う

さてそれはなんでしょう?

さっ、今週末もお出かけ三昧しましょうかね😄

大掃除は、合間でねてへぺろうさぎ

明日は寒くなりそう🍃