只今、仕事帰り

ファミレスで休憩中です☕

私の隣の隣の席の三人組

見た目、60代女の人とアラサー男子二人

ん?ん?

組み合わせ変じゃない?

親子じゃないですよ。

いかにも、ビジネス的な会話

アラサー男子二人、60代女の人にペコペコしてる。

たまに外に出て、アラサー男子誰かと電話📱

年会費がどうとか?金利がどうとかの話

ここまで、聞いてたいていピンときますよね?

何とかビジネス?

たまに耳にするんですが…

何十年もお勤めして、定年になって自由に使えるお金と時間

あなたなら、どうします?

ずーっとお勤めしてきた人は、今まで自由な時間なんて無かったでしょうね?

やっと、時間とお金を手にしたわけです。

でも、ずーっと会社勤めで組織の中にいた人って、案外外に出ると知らないこと多いんですよね。

もしも、家族がいない人だったら?

孤独だし寂しいですよね?

優しく接してくれる人が居ればどうでしょ?

ビジネスが絡んでますがチュー

て、一人妄想してました。

見た目60代女の人は、身なりも悪くないですよ。

髪も、綺麗にカラーして服装も整ってる。

だらしない格好ではないです。

アラサー男子も、業界(何の業界やー)ぽい服装

会話の内容からしても、ビジネス絡みでしょうね。

( ˘-з-)ふーん。

甘い話には気をつけようニヤリ

で、話変わりまして

今週も無事終わって、明日から休み。

明日は天気も良さそうなので外回りの掃除をしようと思ってます。

年末になるとバタバタするので。

今夜はシチュー