昨日は、平日の気まぐれブログにたくさんのアクセスをいただきましてありがとうございます、

いつも、気まぐれな更新で(すいません🙇🏻💦)土日は、お出かけするので更新数もかなり、ウザったくて😅

今日は、仕事帰りにうどん屋さんで天ぷらうどん食べて(小腹が空くんです😅)買い物済ませて家帰って、アイス🍦 ♡ 煎餅🍘 お茶🍵 バナナ🍌を、食べました。

え?

晩御飯?

今日は、親子丼にする予定ですが。

私は、オカズの酢の物とご飯お茶碗3分の1くらい食べるかな爆笑

結構食べるんですが、太りません。

脳に、自分の適正体重をインプットしてるから脳みそ

ファッションが好きなので、洋服が着れないような体型にならないように、常に意識。

なりたい自分の体型が頭の中にあって、それが脳によって維持されてる感じ。

いろんな本を読むのが好きで、脳科学や引き寄せナドナド、信じる方なので実践したりしてます。

「意識次第で、現実が変わりますよ~」

「自分の脳を味方に付けましょ」

 壁にぶつかる事はありますが、基本毎日楽しいです。

ややこしい事に目を背けてるわけでもないです。

ぇ━(*´・д・)━!!!

と、思うことはあっても長くは続かない。

毎日がお花畑ってわけでもないし( *´艸`)

まぁ、人生をそれなりに楽しんでます。
(お陰さまで照れ)

で、そんな9月初日

すっかり秋らしくなって🌰🍂🍁

エアコンも付けてないくらい。

私の中では、意外と早くに秋が着たなと☺️

なので、洋服もバリバリ?の夏物から秋色に移行しなくては🤔

{1675F638-B953-4D2B-8EDB-44C916255FA1}

七分袖のブラウス

{5EF5B71A-FCC4-4B1F-9B12-8698806F7956}

表がスエード調、背中側がテロっとした生地のトップス

どちらも、秋色🌰🍂🍁

今年の新作です。

お気に入りは、〝ユナイテッド アローズ グリーンレーベルリラクシング〟

ここ、かなりお気に入り😍

値段も、上のトップス2点はどちらも一万位内

すいません🙇🏻💦

年齢も年齢なので、プチプラはあまり買わないかも?

デザインもそうですが、生地と縫製は大事。

生地と縫製の低さをデザインでカバーしてるようなものはNG

私はデザインはシンプル

でも、縫製や生地はそこそこのレベルの高いもの。

値段は、1万以下を目安としてますが、ジャケットやコートは2万になる事も(・・。)ゞ

それくらいの値段でないと、私の思うそこそこは買えません。

買ったら古いものをバンバン捨てようと思います。

でないと大変な事になっちゃう(´・_・`)

さっ、明日行けばお休みです(*˘︶˘*).。.:*♡

今度の休みは何しましょニコニコ