thank U | ももこオフィシャルブログ とむ、空とぶの~? Powered by Ameba

thank U

最近天気が良いこと❤️
もう寒くはならないかな??
お気に入りのメガネをかけてみほちゃんちへ
お出かけ♪

{DAA66C5C-2695-43FC-899E-488246E460B4}

みほちゃんちはすっごくオシャレで可愛くて
可愛いワンコもいて、可愛い妹まりなちゃんも
出迎えてくれて、全てが可愛かった💕
集まったのは3ヶ月ぶり位かな?
久しぶりに会ったから沢山喋ったー✨


そしたらなんと


誕生日のお祝いをしてくれました😍

{F5C6CBB3-177F-45EB-8C69-720717D14F60}

{D66B4B28-781D-47D0-AAF7-892C7E0D750B}

素敵なプレゼントまで用意してくれてて
みほちゃんからは可愛いルームウェア♡
あんのちゃんからはホットサンドメーカー♡
大切に使います✨
ありがとう❤️❤️❤️

もうすぐ30歳になります✨
年をとる度に楽しくて
周りの人たちにも恵まれてて
本当に幸せな事だなと思います❤️
30歳という節目でまた色々楽しい事が増えそうです♪
日々感謝だわ😍


みほちゃんから可愛いポーチも貰ったよ!
ちょうどこのくらいのサイズのポーチを帰りに買おうと思ってたからさっそく活用してます💕

{F2C164D7-2147-4043-8C20-886F09421060}

本当に楽しくてあっという間の一時でした✨✨
帰り際、あんのちゃんからメガネのダメ出しされたwww
そしてみほちゃんちにメガネ忘れてきたよw


トホホ過ぎる😂