haisai♡ | ももこオフィシャルブログ とむ、空とぶの~? Powered by Ameba

haisai♡

これがね、デジカメでとった富士山!
こんなに綺麗に見たのは初めて(*´∀`*)

{954FD38C-25E1-431F-897B-D4D246AB1786:01}

この日はねぇ、琉球グラスを作ったの!
9.2割位職人さん達がやってくれるんだけど、その0.8割ですら難しかった( ;´Д`)

{9AA70386-0049-4ACB-AF3B-0BB0CB8CC76D:01}

椅子がなんかシュールだったわ。

{6CC1F020-7919-455E-BBE9-2917B15A76EA:01}

出来たよー!
のらぶちゃん♡

{EB4E2904-D82D-4B50-8550-E7CF21C7F58B:01}

カメラ見返したらチョイチョイ職人さんがwwwww

私頭だけwwwww
HPにも載ってるボスなんだが
凄い無口なのに写真撮れって
シャッターチャンスだけは欠かさず教えてくれたw

{DAA1B1F1-7785-4122-99C7-18AE30715780:01}

その後は浜辺のカフェ♡

{830D79FF-7E0A-4E2C-9D0A-9907AFD26CBD:01}

からの森のカフェ♡

{0661EA9E-7868-40FC-9984-BC556FDA89F6:01}

全然伝わらないでしょ♡

森のカフェには看板ねこたんがいました♡

{748727FA-007A-461C-8812-5F58F81EBAA4:01}

{6DC8CB87-8EE7-4D20-B637-261B8EC4C7D4:01}

凄くゆったりした時間が流れてて
まだまだマッタリ出来たなー

次の予定が沖縄ワールドだったけど
こちらも滑り込みセーフ‼︎
念願の鍾乳洞もまわれた٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛ 
最後入り口で記念撮影♪

{91C087A4-2AC2-474B-94D1-57EBD5D7E27D:01}

ここさぁ、
このベスポジにキャスター付きの三脚があるの‼︎
自分らで撮るのって人に頼んだりしなきゃじゃん。
全観光地でこの制度採用すべき(*´∀`*)
おかげてここで撮った写真は他よりも多め

まぁ、三脚買えよって話だよねww
予定つめつめ沖縄旅行めちゃくちゃ楽しかったーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
また次の旅行も考えようねー