menso-re-♡ | ももこオフィシャルブログ とむ、空とぶの~? Powered by Ameba

menso-re-♡

沖縄ー!
高校生ぶりに行ってきたよヽ(*゚∀゚*)ノ


羽田空港でのらぶさん

{891CC368-2381-49F6-AB24-317DA728195D:01}

飛行機から富士山が見えたの!
凄く綺麗でデジカメで撮ったんだけど、
写メ撮ろうと思ったら通り過ぎてたw

{4F93C00F-939A-43B8-A7D2-59A4291D1327:01}

初日はダイビングメインだから
すっぴんの写真しかないやwwwww

{944DB445-E882-4817-872E-3990B77596D9:01}

ボロボロwwwww
実は青の洞窟は海のコンディションがダメで、違うポイントでのダイビングになったの。
らぶちゃん潜るの上手でびっくりした!
私上手く潜れないし、酸素ボンベ噛みすぎて次の日顎の付け根痛いし耳抜き出来ないし
正直5分でリタイアしようかよぎったww
インストラクターのかめちゃんが
ずっと浮かないように押さえててくれて
なんとか潜りきったよwwwww

{CE2B0B87-E5B7-4533-9FE1-A008B0869837:01}

夜は夜光虫見にシュノーケリングしたんだが、こちらも遭難した気分になって
途中こわかったwwwww

でもまぁ、普段できない体験できて楽しかったよヽ(*゚∀゚*)ノ
次はもっと上手く潜れるようになって
魚とか見て楽しむ余裕があればいいんだけどねwwwww
らぶさんと感想が逆でブログみて笑ったわwwwww
でも青の洞窟は行きたい!
リベンジしなきゃ!

実は沖縄ついて1番に行ったのがUNIQLOwwwww
ダイビングで着替えたりする楽な服が欲しくて色違いの部屋着?を買いましたよー
1400円だったけど初日にして元は取ったねwwwww

夜はアグー豚しゃぶしゃぶ行ったんだけど、THE沖縄料理が食べたくて
腹4分目位にしてこの豚さんの店へハシゴした。
お酒ものまないのにハシゴってwwwww

{A7E0F9AB-C455-43B8-9098-56C59A30E993:01}

店の前で写真撮ってくれるんだけど、
この豚乗れそうだねって話てたら
「2人までなら乗れます」
って∑(゚Д゚)
そりゃ乗るわ!

{644C64EE-6993-4367-9F2D-342BA61C2D2F:01}

蒸し豚がすごく美味しくて♥︎
その店で出会った雪塩が美味しくて
お土産に買ってかえってきた(o´∀`o)

ホテルにやっとチェックインして
ギリギリに大浴場へ!
15分位で閉まっちゃうからゆっくり出来なくて、次の朝1人で朝風呂しました(^ω^)

2人共アクティブに動くの好きだから
欲張って予定詰めまくってやったぜw
ちゃんと予定立ててしおりまで作ったから
狂わず全部こなせました☆

まだあるから次も沖縄ブログになるぜ