Partner cozy | ももこオフィシャルブログ とむ、空とぶの~? Powered by Ameba

Partner cozy

いつもは後付けでタイトルつけるの。
今回は先についた♡
今、電車でずっと金物の風鈴みたいな
すごく心地がいい音がするんだ。
何の音だろう(^ν^)


昨日はタッチと遊んだよ♡
2人してキャスケットだったから、
カイト帽だね\(^ω^\)って言ったら
私のは違う。
って言われたwww
厳しっすねwwwww

{2DCE041E-822B-4679-834F-68659CD301FA:01}

新宿に出来たジェラート屋さん♡

{7BE25CDA-84A4-4D6D-80B5-1465AA38981F:01}

これが回る!

{531A9706-43C1-4861-9995-7783B47AC3B0:01}

私はピスタチオとパッションフルーツをチョイス♡
タッチの選んだまっくろなチョコが濃厚で
すごく美味しかった ♫ ✰°*♡:* ☻⋆:.♡。*✰


タッチからハロウィンのお菓子もらった♪

{D4E1E69D-35E9-424F-AE66-A1388A7BBECF:01}

可愛い♡
美味しいクッキーがいっぱい詰まってたよ♡♡


そのままウチへ
ご飯はチャチャっと
マグロ漬け丼にしました( ´౿` )

{246245C2-C6DC-4D77-9353-910061D4C948:01}

夜人狼がやってたからね、マ~ッタリ
テレビ見ながらクッキー食べて
なんだか優雅な時間を過ごしたよw

もう住んじゃえばいいのにww



こないだマリアンヌから、
モンゴルのお土産って岩塩貰った♡

{CED44F09-FF97-4370-9587-5757783C4F28:01}

せっかくだから可愛い瓶に詰めたんだ♡
本当に嬉しかった♡♡
使うのが楽しみ(^ν^)