Firefly | ももこオフィシャルブログ とむ、空とぶの~? Powered by Ameba

Firefly

正解はえりさん( ^ω^)

photo:01




でした!
えりさんと蛍見にいって来た( ゚∀゚)


念願の根岸バスに乗り

photo:02




三渓園( ´ З ` )



着くなりはしゃぐ2人

photo:03



photo:04





気付いたら










迷子に…。

photo:05




なぜだ??

バス停から蛍鑑賞所まで20分近く歩くからナビタイム通りきたのに。。。


迷ったあげく
やっとつきましたー(∩´∀`)∩ワーイ


photo:06




蛍いっぱいいる川みたいなところは写真撮っちゃダメだったんだけど、
途中で出会った蛍たち!
向かいから歩いてきた女の人の手にとまったのo┤*´Д`*├o アァー


photo:07




そのまま私のスカートに!
とまったー‼‼


photo:08




すっごく幻想的でした✧
また七月あたり見に行きたいのでありまする( ^ω^)