Strawberry knob | ももこオフィシャルブログ とむ、空とぶの~? Powered by Ameba

Strawberry knob

ママから素敵なプレゼントが届きました♡


大きな本

photo:01



開いてみると

photo:02





たくさんのお茶が†♡
紅茶から緑茶まで
全部違う味なのよー
ありがと♡



このあいだは久々にタッチに会ったよ

photo:03



夜からだったしまた今度ゆっくりお話したいす( ´◡͐`)♡
やはりこの方歌が上手過ぎて耳が幸せ♡♡♡♡♡
毎日録音したの聞いて癒されてますぅ!



そして昨日は幼地味なすちゃんと
午前中からいちご狩りに♡

photo:04



photo:05



photo:06




布施弁天の近くのいちごハウスで。
いちごだけってそんなに沢山は食べられないよねwwwww

でも普段出来ない事だから凄く楽しかった♡


布施弁天にも立ち寄ってお散歩

photo:07



これ撮った後セルフタイマーの切り方わからなくなって
しばらくの間何撮るにもセルフタイマーのままでした○| ̄|_


その後はtedが見たくてNASU号で映画館へ( ^ω^)

R15なんだけどなすちゃんと声出して笑った!
親と行ったら気まずいから皆様気を付けてwwwww
友達とならブラックジョークもとばしまくりでかなり楽しめるよ\(^ω^\)


久しぶりに朝から夜まで遊びまわったよー♡♡

連勤終わった後の休日は最高でした( ^ω^)



そしていちご狩りの日ベージュのずぼん履いてたんだがどの写真みても
ただのノーパンにしか見えずニヤニヤがとまらないwwwww





iPhoneからの投稿