But my free space. Do not complain | ももこオフィシャルブログ とむ、空とぶの~? Powered by Ameba

But my free space. Do not complain

二日目は見事晴れたから存分に観光してきた♡♡♡


こちらは昌徳宮ってところー!

photo:01



photo:02




もう一カ所似たようなとこ行ったが
なんせハングル読めないから
わからんwwwww

photo:03




photo:04




なんやかんや観光は楽しいよね♡
晴れて良かった\(^o^)/



ご飯とお土産漁りに明洞にもどって
現地の人オススメの店行ったー\(^o^)/

しかし、らぶちゃんとは反して辛いのが得意では無いアテクシ。

サムギョプとかプデチゲ?は平気だったんだけど何故かビビンバが辛過ぎて食べれなかったw


例のビビンバ屋さん


photo:05




やはり日本舌の為、日本人補正された日本で食べる韓国料理のが私にはあってるかも(´౿`)

辛いの強くないからな。



とりあえずネタも尽きたから今回も
昨日焼いた餃子で〆ます。


photo:06





こ っ ち み ん な